優しい真里ちゃん。

昨日のヘキサゴン見ました?

真里ちゃんの甘いとは思うものの
人の良さって言うか優しさを感じました!

行列早抜けクイズで
真里ちゃんが早押しでランプ光ってたのに
間違って高校生が答えちゃった時
ラッキーやから答えればイイと言われつつも
あえて間違える真里ちゃん。
だって〜バッチリ聞こえちゃったけど。。。
こんな横取りみたいな形で
抜けたくないよーっていう公平さを求める
潔癖な性格と答えてしまった高校生に対する
気持ちと…なんてイイ子なんだろうね!
バラエティとしてはココで
ラッキー!もらったぁ!ってやるのが
正解かもしんないけど
それができない真里ちゃんが好きです。
なんんちて。
アホが余裕かましたらいかん!とか言われても
次で抜けるからって必死なのが可愛いわ。



有吉先生の進路相談に圭ちゃん登場。
面白いコーナーとの噂?を聞いてたから
見たらマサカの真里ちゃんコメント出演。
やった〜!見て良かった!
圭ちゃんを誉めてるんだか
けなしてるんだかの
いつもの感じで圭ちゃん愛されてるよねw

そんな圭ちゃんの有吉先生からの応えは
ハロプロの寮母のおばちゃん。

…芸能人じゃなくなってるw
おばちゃんって…辻加護を思い出しちゃう。
(現役んときのね)

で。
後輩を盗撮すればいいそうな。
今とたいして変わらんじゃんっっwww