オスってwww

ダウンタウンDXはやはり面白いです(*^∇^*)

真里ちゃんってば
ふつーに素直に彼氏と海行ってきました♪って
言えばいいのにオスってw
笑えました。
テレですか?
公表しているとはいえ
ちょっと戸惑っちゃったのかなー。
まぁそれよりもタクシーで着替えの方が
気になっちゃいましたけど。
いいの、それ?
どーゆー着替えなの?
外からも運転手からも見えちゃうよ?
彼氏がタオルとかで隠してたのか
うまい着替え方があるのか。。。
トイレで身体洗うってのも
理解不能だったし。
だって公園の手洗い場で洗えなかった部分を
トイレでどう洗うんでしょう。
都会のデパートのトイレには
シャワールームでもあるんでしょうか。
うーん、謎です。
スマイレージも謎だらけだったけど。
あれでいいの?って思ったけど
インパクト狙いなのかなあ。
スマイレージはほとんど分からないんだけど
いつもあんな感じなんでしょうか。
ある意味凄い度胸ですけど。