とほほ

メレンゲ
「通りの達人」に真里ちゃんが
出るとゆーので
石ちゃんの相方的な出演かと思いきや…

まあね。
六本木って出た時に
ああ。温野菜かーとは思いましたよ。
でも、その後も同行すると思ったの!

なかったね、見事に。
温野菜のとこだけでした。

しかしチラシ配りに
あんな子いたら
何回も往復しちゃうぞ☆w


ラジオ聴いてたら
里田まいさんでーす」という声。
女子力を高めるというコンセプトの番組で
何を話すかと思い聞いていたら

(⌒_ゝ⌒)おならをしない事。
自分でも予測不能なものを
人様にお聞かせする訳にはいかない


…(;一_一)予測不能なのはあなたの回答です。

その後にまともな事も言ってた気もするけど
全部忘れましたw
インパクトありすぎな答えだったあ。
すげーな、まいちん。