終了〜〜〜♪

mame1452005-03-10

昨日でシュミレーション1が終わりました。
長いですか。そうですか。すいません。
たいしてキショクも無い内容を長々と。。。
ま、自分的には結構楽しかったです。
妄想日記というより妄想小説に仕上がりましたけど。
これの裏話をひとつすると…
95%は会社で書いていました。
いいのか、こんなOL(わ
一人でニヤニヤ
するのを堪えて書いてました。ハイ。必死です。
まめ谷さんのヲタ隠し位必死です。

シュミレーションはまたいいアイデアが浮かべば
書く予定です。辞めたほうが良いよ!と
止める意見が多ければ辞めますが。
あまりにも辞めた方がいい!て意見が多かった場合は
逆に書くかも!?
こんなシュミレーションやってみては?なんてのが
あったらやるかも!?
何にせよ,何か感想なんてのがあれば書いてもらえると
嬉しいですねー。
妄想大王の某Z氏はコレ見てどんな評価をするのでしょうか?
気になるところです。
そういや梨華っちが産毛見せてくれなかったので
「出し惜しみしやがって」と
まめ谷さんがボヤイテマシタ。
そうそう。
「シュミレーションは実在する人物とは全く関係ありません。」
ので、あしからず。