ホワイトデー

mame1452005-03-14

バレンタインデーに義理を
ばら撒きまくったおかげでロッカーが
お菓子いっぱいでホクホクだったり
さわやか空想小説が楽しかったりもするのですが
それでは補いきれないくらい凹んでしまいました。

あなたがいるから矢口真里終了

恐ろしい現実です。
前々からそんな話は聞いていたのですが
どっかに移動になるだけだ。と何とか希望を繋げていたのに。
昨日本人から移動ではなく終了と告げられてしまいました。(TへT)
日曜日の夜一人で居るのが大嫌いなのにこれからどうしたら
いいんだあああ!!!!矢口さーーーーーーん!
知ってる人は知ってるでしょうがオイラはラジオが大好きです。
コンサート夜公演をパスしてラジオに備えるくらい大好きです。
そんな事を言ったら「ラジオの為に帰るなんて人初めて聞いた」
なんて言われたっけ。
やぐの生の声を生放送で聞ける、そんな極上の時間。
どんな下らない話だってやぐが話す事なら何でも楽しい。
毎日のやぐやメンバーの様子がやぐの口から話される事で
垣間見れる、それって凄く楽しい時間。
正直ANNの時の方がネタコーナーが多くて面白いというか
ヲタが参加しやすい感じだったってのはあるんですけど
今の番組は卒業メンバーが最後のコンサートを終え
直ゲストに来る。そんな貴重な番組でもありました。
今度の梨華ちゃんは土曜日が最後で直ではないけど
でも、きっと今までと同じようにゲストとして来て
心境を語ってくれると楽しみにしていました。
やぐのラジオに梨華ちゃんは欠かせない存在だから
特に楽しみにしていました。
コンサート直後のやぐの気持ちや近況報告、他愛のない話。
メンバーで流行っている事だったり誰かの誕生日の話
オフに遊んだ話。
そんなのが聞けなくなるなんて。
うちでニッポン放送を聞くのは雑音入りまくりで
毎回聞くのは本当に大変なんですけど、それ以上にやっぱり楽しかった。
今、同じ時間をやぐと共有しているという感じがするから。
少しでも「やぐを知りたい」そんな欲求を一部だけど
満たしてくれる、かけがえの無い時間。
だからラジオが好き。だから苦労してでも毎回聞いてた。
今思うとたった1回の公開録音外した事が益々悔やまれてなりません。

中々個人の話を聞ける機会がない現状。
特に推しの番組というのは宝物です。
残りたった2回の放送。
いつも通り四苦八苦しながら聴きたいと思います。