女子ヲタ

mame1452005-03-16

女子ヲタって女子ヲタってなぁに?
娘。大好きって本当なの?

女子ヲタって女子ヲタってなぁに?
どうしてドキドキするの?

女子ヲタって女子ヲタってなぁに?
話すとキショイってどんな事?

女子ヲタって女子ヲタってなぁに?
遠征もしちゃう程なんて
どれほどオカシイのかな?

ああ 明日は答えがわかるかな?
女子ヲタ心理
まだ深い 謎だらけ
活動はまだまだ続く

て、元歌知ってる人どれ位いるんでしょう?
分かる人手ぇ挙げろ!!
てかねー実際どうなんですか?女子ヲタって。
世間から見たらオカシイんでしょうね。
以前、長野の娘。コンで会場近くのコンビニに行った
はぐちゃんが一般人にこう言われたそうです。
(はぐちゃん見てる〜?今ネタにしてるよーw)
「女の子が女の子追っかけてるの?」
「ナンパされたりしないの?」
そう言われて
「お前が今ナンパしとるんやんけ!ゴラァ!」
と吠えたかどうかは知りませんが(笑)
そんな事があったそうな。オイラも
「女の子が好きなん?」
って言われた事ありますねー。まあ、好きですけど!!!
て、言うと御幣がありますね。
可愛い女の子が好き!です。
いやさ、普通に女の子ってのは「可愛い」の好きでしょ。
だったらオイラ達普通ジャン?犬でもアクセサリーでも小物でも
可愛いのが好きなんだよ!!!!!て事です。
ほ〜ら納得!!
あと小学生の女の子が娘。好きって言うと普通じゃないですか。
つまり「いつまでも少女の心を持つピュアな大人」
それがオイラ達です。
じゃ、そういう事で!!スッキリ〜!スッキリ〜!


PS今ツアーのやぐ物をくれた皆さんどうもありがとうございます!!
お陰で部屋が余計可愛くなりました♪
それと高橋愛殿のトレポ欲しい方いましたら差し上げますぞー