THE“密着”裏DVD

ちょっと今更だけど
よーやく見ました!

だって集中してみたいから
まとまった時間がある時じゃないと
見れないんだもん!!

で。
やっぱね。

ドリムス。最高ーーーーー!!!

一気に秋ツアーの時の気持ちになった★

いやあー、もうね。
本当にね。
楽しかったなあって。
本当に夢みたいだった。

この秋の後に武道館もあったんだけどさ。
ツアーっていう長い期間を
共に闘ってきた、みたいなね。
そうゆーのは特別な時間だから。

一旦ツアーとかやるような時期を
終了してのこれだから
ことさら貴重だって想いがあるんだよね。

生で観た表舞台を思いだし懐かしみ
観れなかった表舞台をチラ見できて
裏舞台をちょい見せてくれるなんて
ありがたいDVDを作ってくれたもんだねえー。

見てると真里ちゃんって
やっぱ圭ちゃんと一緒にいる事が多いみたいねw
さっすが相棒♪

リハのやり取りとか服装とか
なんかいいよねえ。
全部は見ちゃいけないって思うけど
ちょい見せてくれるのはいいなあ。
一生懸命さ真剣さが更に伝わってくる。

1人1人のインタビューとかさ
夏先生とのやり取りなんて最高だよ。

ひとつ疑問なのは
真里ちゃんがインタビュー
受けてるのはどこ?ってゆう。
社長室見たいなイメージw
なぜに1人だけwww
忙しいから?
会社の一室かなあ?

どうでもイイ事が気になって仕方ないのでした。