やりすぎ都市伝説!

ハイエナ話が一番気に入っちゃう
矢口さんが好きですw
あの人、昔からああゆーの
結構好きだよねっっw


ブログにて
後輩達と番組収録とか。
なかなか兵揃いですねー。
シンデレラの生まれ変わりもブレイクすると良いね!
したらハロプロ色物扱いされる可能性高いけど。
今でもその傾向がないとは言い切れないし。
でも認知される事から始めないとね。
この番組が放送される時期には
ガキさんは卒業済みとか。
あーそーか。と灌漑にふけっちゃいました。
大人になったというか垢抜けたというか
ガキさん程デビュー時とビジュアル違うメンバーも珍しいね。

もう現役娘。に関しては少しは気にしてるけど
「外から見てる」感じなので
卒業と言われてもピンとこないですね。
9・10期に関してはほとんど動いてるの
見た事ないので(メンバーブログでは見るけど)
私の知ってるモーニング娘。じゃなくなっちゃう!
って感じです。もうすでにそうだけど
みっつぃまではなんとか。うん。
寂しくもあるけど頑張っていてくれればいいかな。
武道館での裕ちゃん・さゆの言葉が
心に染みています。