あくまでも「生やぐち」!!

真里ちゃんお留守の生やぐち。
そうは言っても先週の衣裳でのコメントやら
手紙ありっちゅー事で^^

今週は代理MCよっすぃー
ゲストが梨華ちゃんだった訳ですが…
よっすぃーはあんましMCの役割は果たしてなかったようなw
ゲストのはずの梨華ちゃんのが仕切ってたようなwww
来週はMC梨華ちゃんとゆー事で
ちゃんとしたMCが期待できるでしょう。
やっぱ「ちゃんチャミ」で生放送やってたし
ちゃんとやってくれるだろうな、って思えます。
今週のは今週ので面白かったけどね。
それにしても、よっすぃー細いなあ。
梨華ちゃんスカート短くて座ってる時
裾気にしまくってるのが、こっちが気になったよ。
それにしても「いしよし」のやり取りは面白いね。
よっすぃーの「矢口さん風邪」ってのも笑ったわ。
ひとみ呼びに照れてるのとかね。
奇跡の左右対称も良かったね。

こうやって矢口さんの留守は守られてます。


さて、その矢口さんの舞台。
公開あったり会見あったり、てか始まったけど。
動画見たら雰囲気めちゃいいね。
ベテランさん達は心強いなあ。
ちょっとの事じゃ動揺しないし、やっぱり真里ちゃん
可愛がられてるよね♪そう見えたの。
衣裳がちょっと変わってるけど
確かに旅芸人っぽいね。
なんちゅーか、このブログのタイトルの元になった
くのいち羅舞羅舞隊を彷佛させるような衣裳ね。
黒髪が懐かしさを覚えるわ。
てか、また若返ってるような。
こうゆーの見ると顔変わってないなーと思う。うん。
誰だ、整形したとか言う奴。

そんな舞台にオイラも行くぜ★超〜〜〜楽しみ


正直しんどい2週連続で出演したと思ったら
来週も出るっぽいね。^^
あのメンバーって朝までしんどいと同じなんだけど
まさか同じ日の収録?
だとしたら、それこそしんどいぞ。