ケメコの部屋

お届け物来てたから

(豆‘▽’)「なんだっけ???」

と思ったらケメコの部屋のDVDでした!
相変わらず忘れた頃にやってくるなあーw

噂に違わず楽しい内容。
行けなかったからなあー。
んでも、これ見てちょっと行った気になった。
楽しい、楽しい^^
相変わらずの真里ちゃんの圭ちゃんイジリ最高!
牛丼はミラクルですねーーー。
圭ちゃんのピアノ伴奏で歌う金魚花火も良いねー。
それにしても歌はノーカットでお願いしたいですわ。
そこが毎回残念だーーーーー!!!



嬉しいミキモチなこと。

真里ちゃんがゲストのCBCテレビ公開録画に当選!
テレビの公開は初めてなんで更に嬉しいし楽しみ!!
どんな感じなんだろぉーーーー?
関根さんちのマリちゃんもいるから気をつけないと(何を
はしのえみちゃんも好きなんで、そこも嬉しいなー♪
しかし「ちきゅう屋駄菓子店」って番組なんだけど
これ、いつもゲスト1人なのに
真里ちゃんの回マナカナちゃんと一緒なんだよねー
なんでだろう???
マナカナちゃん嫌いじゃないけど
むしろ好きな部類だけど
真里ちゃんの時間とっちゃいやん。