帰ってきた生やぐち

でも、真里ちゃんオープニングで
明らかに「やぐちひとり」って言おうとしてたwww

今回髪型が幼い感じ。
あれ、どこまでが地毛なんだろう?
前髪短く増えてたし…エクステっぽいなー。

それにしても、やっぱMCは真里ちゃんじゃないとだめだね。
分かってた。うん。分かってたよ!!
おかえり!真里ちゃん♪

今回ゲストが「やじうめ」なんだけど
2人共おっきいなーーーー。
真里ちゃん肩くらいまでしか無いじゃん。
て、横に並んだら自分も同じなんだけどさw

舞美ちゃんが天然なのは良く聞くけど
梅さんもそぉーとぉーだよね。
ZYXの時とは全然違うわ。
リアクションとか大きいし成長したねえ。
なーんて思い返してみる。

最後ナニゲに真里ちゃんもドーナツ食べてたwww