ヘキサゴンSP

合宿も毎回ちょっとずつ違ってて
面白いですね^^

海に詰められたブロック渡ったのはいいけど
真里ちゃん答えられないんじゃ?と
思ったけど見事正解☆良かったね^^
しかしやぐっちゃんの海パンを
脱がせようとしてはいけません。


(〜^◇^)ちょっとだけよー


コラコラ


パン喰いは予想通り
届かなくて苦労するというパターンw
しかしバラエティ慣れしてるからなのか
意外に早くクリア☆
その活躍のおかげでご飯豪華に!
真里ちゃんエラーイ!


(〜^◇^)食べ物かかると強いです


そんな感じw


そして、恐怖の肝試し!
真里ちゃんとアッキーナ
本当に怖そうにしてて
申し訳ないんだけど
そこが可愛いんだよねー (//∀//)
一緒に肝試ししたいね。
真里ちゃんが自分を落ち着けるためにか
縦に身体を揺するのが好きです。
分からない人は録画してるでしょ?
してるよね?
見直してみてください。
縦に「は・は・は・」って感じで
揺すってるから〜。


ご飯シーンはガッツいてましたね。
カメラ回ってるの一切きにしてませんね、あれ。
素ですよ。ガツドルですから。
コロドルですから。はい。

最後の宴会のシーン
もうちょっと見たいところですよね。

それにしても今回はやっぱ
神戸ちゃんが頑張ったな、と思います。
見直しました。
しかし、モテナイには理由があるんですね。
良く分かりました。
いや、モテナイからこそああなるのかなあ?
逆にロンハーで石田さん見てたら
まあ、そりゃモテルよね、って
納得したし。女性はなんだかんだ言っても
あんだけ優しくされたら弱いですよ。
世の男性は少し見習った方が良いですね〜。
付き合いが続くかどうかは別として(ヲイ
石田さんには惹かれちゃうでしょうねー。
理子さんも言ってましたが
最初はありえない。だって石田純一だよ?
って思うんだろうけど。
結局、女性は少女漫画に出てくるような
男性を多少なりとも求めたり
憧れてたりするもんです。


て、あれ?
なんお話してんだ?って感じになってますね (*ノ∀`)


あ。
矢口さん仮免合格おめでとー

(〜^◇^)ついでかよ!