なんですって?

やぐちひとり(C)が終了との
悲しいお知らせがあった訳ですが
(自分はまだ全然見れないけど。)
真里ちゃんと劇団ひとりさんの新番組がスタートとか!
わーい♪って、思った、けど、けど、けど。


TOKYO MX『How toモンキーベイビー』


て!!ますます放送の範囲狭くなってるやん!
見れないよ!!面白そうなのに!
なんか、なんとなく。
どんな番組になるか想像できるやんw

しっかし!そんな狭い放送やるくらいなら
ネット放送のがいいよー!
また生ヤグチみたいのやってくれないかな?
欲を言うなら全国放送のレギュラーが
欲しいけどさあー。
100人の日本人では物足りないし。
ラジオは上級者です。も終わっちゃったし
真里ちゃん不足しちゃうよー。

と、文句タラタラ言ってる今日この頃。
そう入っても今夜の
ヘキサゴンが楽しみです★