ふしぎ発見!

ちょこちょこ真里ちゃん
出演させてもらってますねー^^
見ると面白いんですよね、こうゆう番組って。


今日は衣装がめちゃ好み! (//∀//)
白シャツに黒ネクタイですよ。
スクールガール風な衣装に弱いです。
なので悲しみトワイライトの衣装なんか
ツボすぎます、はい。


京都を舞台とした問題だったわけですが
祇園祭の意味とか京都の都造りとか
色々意味が分かって面白かったです。
最近見たドラマで京都の魔よけで猿が
使われてたのはこうゆう事だったのかあ!と
思わぬところで判明しました。


そして本日の真里ちゃんの見どころは
何といっても
「一生懸命引き出してる」とこ、ですよねー。
共演者の方々も微笑ましく見守ってましたね!
そうゆう純朴というか真っ直ぐさは
きっと可愛がってもらえると思うんですよね。
なんて。


本人は本日は北海道でヤマダ電機だったようですが
仕事だったし遠いんで無理で
んでも、こうしてテレビで可愛い真里ちゃんを
堪能できたんで結構幸せな感じです。