10月31日

もちろんヘキサゴンコンサートです!
真里ちゃんが出る大きい会場でのコンサート。
めちゃ楽しみです。
最初は行く予定なかったんだけど
色々あって夜公演に行ける事になりまして♪
ウキウキな訳です。


その日、娘。カップリングアルバムの
イベントがあるそうです。
カップリングって事で
そのイベントは娘。現役だけじゃなく
OGも参加するんじゃないか?と思って
イベント参加券が入っているとゆー
アルバムを予約していた訳ですよ。
したら。
まさかの10月31日開催。
矢口さん出演ないですね。
完璧に。(´∀`;)

まあ、勝手に予想して予約したんだし
いいんですけど。
で、ですよ。
矢口さんは出ないけど
ヘキサゴンは夜公演のみって事は
イベントに行こうと思えば行けるんです。
だって東京に行く予定ではあるんですもん。
矢口さん出演なくして東京までわざわざ行くのは
自分的には「なし」なんですけど
元々東京に行くんだから「あり」ですよね。
どうしようかな。。。
迷うなら行けばいいじゃん!って気はするけど
面倒くさがりなんですもん。
東京の交通良く分からないんですもん。
イベントって何時間くらいだろ?
そんな長くないよね。無料イベだし。
ヘキサゴンの夜は余裕あるよね?


うーん。
で、出演者は誰なんだろう?
やっぱ現役のみになるのかなあ?
誰かOGくるのかなあ?
メンバー発表とか前もってされるのかなあ。