オールスター感謝祭!

そりゃもう感謝ですw

前回はCDリリースのタイミングもあって
歌わせてもらえて
今回はOGメンとの出演。
長丁場だしなんせ出演者が多いので
どんな感じになるのか
楽しみなようで不安でもあったのですが
ちゃーんと見せ場がありました!

ポニーレース☆


まいちんが第一レースに
真里ちゃんが第二レースに出場です。
まいちんは流石乗馬経験があるだけあって
ちゃんと乗りこなしてるって感じで
優勝しました。

そして、我らが真里ちゃん!
未経験な乗馬(ポニーだけど
見た目的には大変お似合いだけど
どうなの、どうなの?

したらば優勝〜〜〜〜!!


(〜^◇^)すごーい!


練習では最下位だったとか。
本番に強いねー

ポニーちゃんをいっぱい褒めてたのが
印象的でした。可愛いー!


番組を通して画面に映ってなくても
相変わらず声が入ってる、入ってる。
素晴らしいねー!
ああ、ちゃんといるわーって嬉しいんですよね、
あの声が聞こえてくると。



よっすぃーと麻琴はマラソンお疲れ様♪


それにしても、相変わらず本人たちは
本人たちの事を把握してないですよね。
娘。在籍期間の長い人を並べ替えるって問題。
全員不正解だった模様w