追い付かない

矢口さんの出演番組が多いわ、長いわで
中々消化しきれません(^^;
今日も録画したの見たいのに
仕事だし(じゃ、仕事しなよ


そういや感謝祭の肩書きが
ふしぎ発見」と「アッコにおまかせ」に
なってたのが気になりました。
ふしぎ発見はともかく
アッコにおまかせは1回しか
出てないんですけど〜。



◎残念さん選手権
凄い番組名だなあー。
内容も歌うまいのに顔残念とか
名字が残念とか、
そうゆー人が出てくる番組。


告白すると言う茶番劇に付き合わされて
困惑する真里ちゃんw
男性が絡んでも別に普段はなんとも
思わないですけど
今回は何だか凄くイラッとしました。



◎TOKYOニュースREMIX
こうゆー雰囲気は結構好きです。
多国籍なクラブみたいな、
ちょっと陽気でちょっとへんてこ。
テーマは「ブログ」
その場でブログをアップしてました。
ああ、この番組だったんだーと
過去に見た初心者です。を
思い出しました。
ブログの良い所、悪い所、
いっぱいありますから気をつけなきゃですね。
真里ちゃんみたいな有名人は特に
どこまで公開して大丈夫か
慎重にならなきゃですもんね。
いいとこは「仕事に繋がる」
そうだよね。真里ちゃんは本当に
自分の好きな事をいっぱい仕事にしてるよね。
そうゆうとこ素晴らしいよね〜。
待ってるだけじゃなくて
ガンガン自分をアピールしたもん勝ちです。


◎ダブルブレイン
2人1組で答えるクイズの新番組。
真里ちゃんは大沢あかねちゃんとチーム★
本当に仲良しです。
途中「ええ?」ってとこもあっったけど。
衣装も意識してそろえたのかな?
似た感じになってた。


真里ちゃんが
「チーズケーキが好き」
って言った時の甘えるような
言い方と目線にキュンキュンしました。


とりあえず景品。。。
ダメじゃないけど豪華ではないだろ。



アメトーーーーーーク
まさか真里ちゃんと米倉さんが
並ぶ姿を見る日がくるとは
想像した事もなかったです。
なんてゆーか世界が違うやないですか。
米倉さんはどこかミステリアスで
性格的にはサバサバしてユニークさもある
キレイお姉さんなんですが
やっぱ夜っぽいと言うか。


真里ちゃんは可愛い女の子って感じで
一生懸命で明るくて
なんだかメルヘンチックな外見。


陰と陽みたいな。
イメージ逆!みたいな。



家電芸人ってのは売れまくりですね。
他の番組でも家電の紹介してるもんだから
内容がかぶってたりします。
真里ちゃんが鯖を本気食いしてたのは
相変わらずで可愛いいです。
取りあえず真里ちゃんと米倉さんを
一緒に納めた奇跡の写真が欲しいです。


川島さんは春樹の姿じゃないとピンときませんw