4期10周年イベ


凄く良いイベントだったみたいですね^^
自分は行ってはいないですけど
行った人に聞いたりレポ読んでて
なんてゆーか4期ならではの
4期らしい雰囲気が伝わってきました。


4期と言えば家族。
頑固一徹だ!ってのは納得だし
生コントとか面白そう過ぎるし
普段プロレスやるような会場というのもあって
マイクバトル、ぶっちゃけトークってのも
いいね!凄くいい!!って感じます。


その中で、よっすぃー辻ちゃん
舞台降番で代役した話をして辻ちゃん
「あんな事してもうこの世界には戻って来れないと思った」
そう泣いたそうです。
凄いですよね。
なんて愛に満ちたやりとりなんでしょうか。
あえて話題を避けずぶち当てて
わだかまりを無くしてくれたんだと思います。
以前、ハロ10パーティーでも
真里ちゃんの急な脱退の話を振ってくれた時も
思いましたが
よっすぃーという人は心が広いというか
懐が深いというか。
公の場で禁句とも思える事を敢えていう事で
謝る機会を与えてくれる。
迷惑かけられた本人が言う事で
ファンの心のわだかまりを取ろうとしてくれる。
凄く思いやりのある行動やと思います。


裕ちゃんいわく
よっすぃーは娘。歴代メンバーで一番優しい」


本当にそうだと思います。
ただ甘やかすような優しさではなく
本当に人の事を思って厳しい事も言える優しさを
もっている人だと思います。
矢口真里のファンとしても
感謝してもしきれない人です。


また、イベでは加護ちゃんの話もあったそうです。
4期は4人で4期。
メンバー愛、同期愛が眩しすぎます。
4人の合格が決まった時
加護ちゃんがお揃いのブレスレット?を
渡したそうです。
それをイベに持ってきたよっすぃー

もうなんて言っていいか分からない位素晴らしいです。
正直、感動しました。
現場にいたら泣いちゃったかもしんないです。
人づてに聞いただけでもうるっときますもん。


ちょい蛇足ではありますが
真里ちゃんの話。
娘。時代。
一時期、めっちゃ黒くて(笑)痩せてた
梨華ちゃんに本気で
「体調悪いの?大丈夫!?」
って聞いたそうです。


梨華ちゃんとしては元気だったし
そう思われたのがショックだったそうですけど。
それで頑張ってちょっと太ったんだそうです。
でも、その当時、本当に忙しくて
体調管理が難しかったんだと思います。
特に真里ちゃんと梨華ちゃん
ユニットが多くて大変で真里ちゃんとしては
心配だったんでしょうね。
もしかしたら自分が体調悪かったのかもしれません。
忙しい中、そうやって他のメンバーに
気遣える真里ちゃんを可愛く思います。


娘。ってなんだかやっぱいいね。
優しいね。