ミス白ごはん★

ぷっすまにてユースケさんに命名されてたw
相変わらず番組であっても
食べ物が出てこれば本気食いな真里ちゃんが
可愛いです^^
そりゃ食べ物企画の度に呼ばれるってもんです。
本当に美味しそうに食べるし!
食べ物のCMにぜひ起用してもらいたいです。
あんだけ美味しそうに食べてもらえるなら
作る方も幸せになっちゃうだろうなー♪


ローソンのからあげ君は私も好きですよ♪
真里ちゃんがブログにネギ塩!って
書いてたから買いに行ったし
昨日も新作「松茸ポン酢」食べましたもん。
真里ちゃんは食べたかなー?


カラオケは得意な曲歌ってましたねー
めちゃ上手ー!キャラにあった選曲…
実際、CDSや番組で歌った事あるのだし
そりゃ得意だよ、って話です。
misonoちゃんのアニソンカバーアルバムを
お勧めしてましたが真里ちゃんが
そうゆーの出してくれるって信じてたんだけどなあ。
じゃあ、アニキャラコスプレ写真集
出してくれればいいよ(何様w



ヘキサゴンSP


クイズよりもドッキリ企画でした!
段々クイズ番組じゃなくなってる気がします。


真里ちゃんとまいちんは熱海の
肝試し以上に恐い恐怖ものドッキリ。
恐くて恐くて凄い表情になっちゃってました。
可哀想に。でも、ああゆーので
あんだけ恐がれる女の子ってなんかいいよね。

恐すぎてキレる真里ちゃんってのも
レアで良いですね。最近はあんま
怒るの見た事なかったし
懐かしい気持ちになりました。
いや、昔にそんな怒ってたって訳じゃないけどね。
思春期にはちょっと突っ張ってるとこもあるもんです。


恐いとキレる、嬉しいと飲む。

紳妙さん妙ににうまい事言われて
本人も笑ってたわー(^^)


段ボールに人が隠れてて
突然の出現&大声でビックリさせるってのは
単純だけど面白いから
ああゆーのは好きです。
驚かされた方も
「もー!」
って笑っておしまいにできるしね。

しかしおばあちゃんが困ってるのを
助けるか?ってゆー隠し撮り企画。
あれ、ガチ?
優しすぎですよね。。。
寸借詐欺って事もありえるし
もうちょっと警戒した方がいいのでは?とも
思ったけど世の中良い人もいるもんだなーと
感心もしました。
彼等が優しさに付け込まれない事を
祈ります。うん。まじで。