やぐママ

春巻き作るのが上手なママじゃなくて〜。
昨日のTV動物園の、
ライオンの赤ちゃんを1日お守してた
真里ちゃんの事っ!
ライオンってあんな人なつっこいんだー!と
思いつつ、真里ちゃんのひざに
ゴロゴロ甘える姿が真里ちゃんと
セットになると可愛さ倍増!
すっかり母の目になってた真里ちゃん。
凄い優しい目なの。
クッキーくんに対してもあんな感じなのかな!?
優しい目した真里ちゃんがめちゃキレイでした。


今回のテレビ動物園は
↑の母1日体験と
辻ちゃんとの動物の足の裏を
撮影しに行くロケがあって
真里ちゃん大活躍★
足のサイズ21.5cmとミクロっぷりを
披露し辻ちゃんにもビックリされてましたw
足の裏撮影では撮影の仕方が上手と
誉められたり、最後に発表される
歓声ベスト3に選ばれたり。
良い仕事をした満里ちゃんなのでした。
デキル女だわー♪


この前のアメトーーーークSPの裏?
放送では夜用のネタと言う事で
3DでAVを見る発言に
嬉しそうで恥ずかしそうな真里ちゃんw
でも、さすがに真里ちゃんの顔の大きさと
例のあれが同じ大きさになるとの
説明には若干ひいていた模様w
変な例えしないのっ!
ちょっと面白かったけどw