県民ショー

(〜^◇^)小って書かれたらイラッとします


この一言が素敵すぎ。

(豆‘▽‘)ノ わたしもー


さくらご飯はいかにも真里ちゃんが好きそうな
メニューでしたね。
なんとなく味の想像できるけど
確かに混ぜご飯って醤油とお酒の味が
第一で具なくても問題ないかもー!
あったらあったで嬉しいけど。
今の時期なら栗ご飯が食べたいです。

それにしても真里ちゃんはいつも
美味しそうに食べます。
餃子も美味しそうだったし。
確かにSAに置いて欲しい!
本日もコメント冴えてましたね☆


今日は圭ちゃんとデートらしいですね。
美味しいもの食べてるかな?
お酒中心!?

ともコレ本当に流行ってますね。
真里ちゃんの書いた圭ちゃんは
簡単に分かりました^^