おおー♪


携帯サイトBeeTV
ムービーブログ「矢口の素(もと)」スタート
 11月1日(日)から毎週水・土 AM5:00更新


とゆー事ですが。
なんか契約しにとダメなんでしたっけ?
Iチャンネル契約すれば見れるのかな。
BeeTVの契約がいるのでしょうか。


とりあえずdocomoで良かった^^
これってdocomoだけですよね?
パソコンで見れるなら
その方が画面大きくて良いんですが。
どうなんでしょうか?


とにかく!
週2回動く真里ちゃんが見れるって事ですw
どんなんだろぉ?
愉しみです★★★



テレビごと。

ワンダー×ワンダー


宇宙・月でのステーションについてやってました。
近未来って感じです。
また、月の土地を買った話してましたが
あれってどう考えてもそんな土地の権利
誰が持ってるの?って話なんですが(^^;)
誰から買ったんでしょうか?謎です。


それにしても月があんなに危険とは思わなかったです。
隕石恐いですね。
珍しい現象や景色を見れるのは
ロマンチックで良いですけど
危険なら真里ちゃんと同じく
お台場デートのがいいですねー。
でも宙返りとか簡単にできるのは
楽しそうですね〜。
月から地球を見るってのも素敵です。