マン

本日は某所でファンクラブイベントだそうで。
庶民の私には関係ごじゃいませんが (>△<)


関東では先週放送された
クイズマンがうちの地方では
今日放送でした〜。
先週は確か野球で放送されなかったはず。ち。

チーム対抗戦で順番決めて1対1
後の問題のがレベルが上がっていくという形式と
その道のプロからの出題、と。
なかなか面白い番組でした。
回答席がレベルに応じて上下するのも
面白くて中々良いですね^^

恋愛と脳の関係を問題にしていたのに
真里ちゃんが食いつきまくってるのが
これまた予想通りでしたね。w

珍回答になんで4番席に座ったの?とか
ツッコミ入れられてるのも(´∀`;)
そのすぐ後の5番席の問題に


(〜^◇^)これ知ってる!!


って張り切ってたのも笑える。
世界ふしぎ発見で出たのと同じ問題だったから)
ちゃんと覚えてたのは学習できてるって事で
えらいね、って事にしときます。


(〜^◇^)素直に褒めてよぉ〜〜


真里ちゃんが掲載されてるってゆーから
「Ray」をチェック!
ファッション関連の記事かと思いきや
マンガの記事でしたー!
相変わらずのマンガ大好きっ子ぶり。
相変わらずのワンピース推しまくりっ子ぶり。
でもカラーページが良かったなー。
でもファッションページとかオシャレ系の
ページが良かったなー。
マンガページがダメって訳じゃないけどね☆
そうやってマンガ好きって認知されて
仕事になってるのはいい事だしね。

ミキティが同じ雑誌でカラーで
オシャレ系なページだったんでぇ
ちょこっとジェラシーです。