戸惑いの日曜日

ここで「興味あり」って書いたからか
某裕ちゃん団体さんの連番に混ぜてもらう事ができまして
行ってきました♪お誘いありがとーございます♪
正真正銘。日曜日に見れて良かったな、とかも思いつつ感想を少し。

本当に!
最初から最後までほとんど笑いっぱなし!
めちゃんこ面白くてたまりませんでした。
さっすがプロ!てな役者さんですしね。
西郷さんの切り返しというか突っ込みは冷静で
ドス利いてて最高だし
佐藤さんの慌てた時の顔とか奇声も面白いし。
つなぎを脱いだら服が汗でビショビショで
ビックリもしたけど。
そうそう、席が端だけど実質1列目という素敵な
所だったんですよね。そのおかげで細かい表情も
よく見えたんですよ。
裕ちゃんの良かったとこは運転手にキレタ顔してるとこ。
あれはスゴイ。全体的に可愛いお嬢さんでちょっとだけ
甘えて育ったのかな?と感じさせる演技でした。
お母さんはスゴイしっかりしてたけど。
あ、夫婦のやり取りもすごかった。
フィリピン人のビビアンの一言一言が
ハズシたり妙に的を得ていたり、
細川ふみえさんがレッツバスロマンだったり
女子高生がオッサンだったり
自治会長夫婦がさりげなく押し付けがましかったり
お人よしだったり、
全体的にドタバタしてるけどちゃんとまとまってて見やすくて
分かりやすかったですね。
そうそう、オイラ前に「間違いの喜劇」ってのを
見た事があるんだけど結構似てたかも。
1幕が終わった時にはこれ、どうやって終わるの???て
思ったけど最後はキレイに終わりましたね。
最後は全部の真実が明るみに出て
意外な事が嘘だったりと。いやぁ面白かった。
て、オイラ面白いとしか書いてないな。
でも仕方ない。面白かったんだから。

途中、電気屋さんと佐藤さんがうちらのまん前に来た時は
テンション↑↑↑
その一コマもまた最高に面白い!
電気屋さんが「頼むから台本通りやってくれ」て
そんなんアリかい!て。初めて見るしどっからどこまでが
アドリブか良く分かんなかったんだけどね。
そうそう、2人が前に来たからって
隣にいた、うっ○〜さんが
細川ふみえも、もっと前にこないかな〜?」
とか
細川ふみえに少し分けてもらえばいいのに」
とか言っていた事をキッチリバラしておくことにしますW

最後、カーテンコールで裕ちゃんが(対極なのに)
コッチ見ておじぎしてくれました。やっぱ裕ちゃんヲタさん達
覚えてもらってるんですね。
オイラまで得した気分です♪
本当にお誘いありがとーございました!
いやあ、舞台っていいねー
また行きたいな。





歌手矢口真里さん復帰署名

http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/

裕ちゃんも大好きな真里ちゃんを応援してください