ごきげんよう1日目

待ちに待ったごきげんよう
この情報聞いてから楽しみで仕方なかったんですよね♪

真里ちゃんは頭のてっぺんにお団子作って
ウェ〜ビ〜ヘアに濃いピンクの上に下は黒のミニに
短めスパッツ、高めヒール靴。
うん!今日も可愛い!!
他のゲストさんは元男闘呼組の高橋さんに
(懐かしいな、おお〜タイムゾーン♪)
ギャルサー仲間の岩佐姐さん


出てきて早速小堺さんに
「エジプトの壁画に似てる」
て、似てるか?う〜ん、分からんでもないなw
それに真面目に受け答えしてんのも面白かったなあ。

恒例のおやつ。おしぼりで手を拭くのはいいんだけど
ゴシゴシしすぎですから〜〜〜
(〜^◇^)ほらキレイにしないとさあ。
キレイ好きです、ね。w


さてさいころコロコロ!!!!!

うお!
当り目キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

ライオン商品貰ってうれしそーーーー!
ちゃ〜んと顔の横まで品を持ち上げて
(〜^◇^)「ありがとうございます!」
ちゃんとね、ここ。止めるの。エライねー
こういう感じでCMいかがでしょうか?

んで当り目は「COROZO」
ここでね、いっつもそうなんだけど。
話してる相手の目を見てうんうん、って頷きながら聞くの。
COROZO相手でもそうなの!ちょっとカメラ気にして
見る時はありつつも基本そうなの。
なんちゅーか礼儀正しいよね。
人の話聞くときは目を見て!なんだよね。

質問は「娘。の秘密教えて」
だったけど。答えも聞いた事ある裕ちゃん圭ちゃんとの
ディズニー話だったんだけど。
正直ここまで聞いて「あ〜知ってる話だ。」て思ったんだけど
そんだけに留まらず、そういう時に気付かれた場合の話も。
並んでる時にどんだけか前に並んでる男の子に気付かれて
でも、その子は話し掛けては来ずに後ろにいる真里ちゃんを
じーーーーーっとただ見てるっていう。
んで前進んでも気付かないから
(〜^◇^)すすみましたよ
て教えてあげるとか!
確かにオイラでも気付いても気を遣って話し掛けtれないかも。
プライベートで来てる時に何か悪い気するし。
他の人にも気付かれて騒ぎになったらいかんし。
でも見ちゃうよねえーーーーー
でも後ろ向きになってたら「なにかあるの?」って
他の人にも気付かれそうだけどなあw


そんなディズニーシー話をしてる途中で急に
COROZOに変調が!!!
「小堺さんが聞けって言うから…ヒモパンはいてるって本当?」
本当に急にどうしたの?て話の割り込み方だったけどw
小堺さんがCOROZOにそんな事言ってないだの言って
話それそうだったのを
(〜^◇^)答えなくていいんですか?
なんて自分で話戻す真里ちゃん。
可愛い下着が好きでヒモパンも持ってるとか、
クリスマスにメンバーでプレゼント交換するのに
ヒモパンとかTバックとかを用意するとか
なっちにその下着が当った話をラジオで言ったら
翌日新聞にでっかく
「なっちヒモパン矢口Tバッグ」て書かれて恥ずかしかったとか。
オモロイ話を披露。
随分長く真里ちゃんの話でイイ感じでしたねー♪
次の岩佐姐さんの話も途中で持って行っちゃったしw
姐さんの私服がベローンでパッカーーーンで
確実に下着に近い!て話で。
なんかそのやり取りが「本当に仲良くなったんだなー」
て感じがして、それも良かったですねえ。

そうそう、結局岩佐姐さんも高橋さんも
当り目でて月曜日から全員当り目という素敵な日になっておりました。
そんな事あるんですねー。
今までもあったのかなあ?

いやあ〜初日からカナリイイ感じで明日も楽しみですわ





歌手矢口真里さん復帰署名

http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/

歌も忘れちゃいけません