ごきげんよう2日目

本日の真里ちゃんは髪は下ろしててウウェービー。
お花つけてました。
青のミニタケ半袖カーデに白のブラウスチェニック
茶の短パンに黒のロングブーツ。
これまたキャワキャワ!
岩佐姐さんに肩組まれて仲良しこ良し〜
小堺さんに年齢とイメージが逆と言われつつ
軽口も叩き合ってイイ感じ♪
なんちゅーか、オイラは「可愛がられてる真里ちゃん」が
好きなんでいい光景でしたわ。(*^∇^*)
もう1人のゲストはSE7ENさん。

今日はプチトーク(?)に
韓流キムチ占い。
http://u-maker.com/219228.html

矢口真里さんは白菜キムチ です!

● 白菜キムチさんは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。
いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ
気がすまないタイプでしょう。途中でどんな困難に陥っても、
自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、
ゴールまで頑張り抜きます。それはとても素晴らしいことなのですが、
なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。
時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。
あなたのために言ってくれている言葉を、真摯に受け止めることができれば、
あなたはさらに輝くことができるでしょう。恋愛面でも
、あなた一人がどんどんリードするよりは、
二人の歩調を確認しながら進んでみて。
二人の絆がさらに深まるはずです。


オイラもやってみた。
まめこさんは白菜キムチ辛口 です!

● 白菜キムチ辛口さんのあなたは、
温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。
ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、
周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。
その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。
あなたも困っている人を見ると放っておけないので、
ついつい力を貸してしまうようです。
ですが、他人の相談には乗ってあげられても、
いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。
周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、
ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。
いつもあなたに助けられている人たちは、
いつかあなたの力になりたいと願っているのです。


今日の真里ちゃんは、おしぼりを丸まったままの状態で
コロコロコロ〜〜〜って拭いてました。
昨日と違うやん!w

さて真里ちゃんがサイコロを転がしてみれば…
昨日とは違うミラクル発生!!!

なんと!お客さんの膝の上に乗っかっちゃった!!
これは笑いました。こんなん初めて見ましたよー。
本人すごい謝ってましたけど。ああオモロイ。

出たお題は「はじめて○○した話」

(〜^◇^)よくタフって言われるんですけどぉー
色んな事に挑戦しようとするんですよ!
昼間でディズニーで遊んでから仕事行く、とか
朝から夕方までバーベキューして昼寝してお祭り行くとか
ラソンしようって話になって普通じゃツマンナイって言って
寝ない事にしたり(寝ずにおしゃべりしてるだけ)
43時間できたけど最後は顔変わってました。
人がしてない事して歴史を作りたいんです!自分の中で!

熱く語るも岩佐姐さんに
「バカじゃん!」と言われるwたしかに。
(〜^◇^)それもよく言われる!

真里ちゃん曰く休みで何ができるかってのを挑戦したいとかで
今後はなるべく遠い海外へ日帰りで行きたい、とか。


そんなん勿体無いじゃ〜ん!て思うのは貧乏人の性でしょうか。
交通費かける分、元取れるくらい楽しみたいけどなあ、オイラは。
真里ちゃんがやるって言うなら付き合うけどサー
え?誰も付き合えとは言ってないって?まあまあ。いいじゃん!

韓国で焼肉だけ食べに行くってのは企画でやったけど。
て言ってたけど、それはさくらももこさんの奴かな。


岩佐姐さんの遅刻を良くするって話で

(〜^◇^)30分前には。その当時裕ちゃん怖くて!


仲良くなってからは昔は怖かった話よくするなあw
裏に呼び出されたりもしたとか。

う〜ん。裕ちゃんお疲れ様です。




歌手矢口真里さん復帰署名

http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/

真里ちゃんの歴史にソロで歌!を。