ごきげんよう3日目

最終日です!う〜ん、もっと!もっと!!!

本日は髪は二つ結び。赤のカットソーに
ネクタイ、ミニスカおそろなチェック。
スカートはでっかいリボン付
黒のロングブーツ。ハートのでかめピアス。
とにかくキャワ!一番好きかも!!この衣装。

ミニトークは「心に残るあの一言」
真里ちゃんはオーディションの書類が
ハラリと落ちた有名な運命話。
つんくさんの「小さいから合格!」
これ、合格してから2年位して聞いたとか。
それまで身長がコンプレックスだったけど
好きになった!と。
オイラは矢口真里という人の存在のおかげで
自分の身長好きになれたけどな。テヘテヘ
(〜^◇^)前ならえ!てした事ないんですよ!
いっつも一番前だったそうです。
あ、オイラは違いますよ!6番目くらいまでなった事あるもん。
うっそじゃないって。まじまじー!
そうそう、このミニトーク終盤
小堺さんの後ろの真里ちゃんがめちゃんこキャワです。


本日のおしぼりは‘のばして戻す’でしたw
何をチェックしとんじゃ!w

氷川きよしさんの話がSE7ENさんに通じなくて
訳分かんなくなった小堺さん
スタジオボケばっかー助けて〜〜〜!
(〜^◇^)意外とツッコミですよ!意外とボケですけど

どっちやねん!!w
あ、でもオイラも意外とツッコミで意外とボケって言われます♪
おソロ、おソロ〜〜〜♪


ちゅーかね?今日の衣装、ミニスカすぎて
座ってるとセクシービームでまくりなんですけど
大丈夫でしょうか。下履いてるだろうけどさあ。
ちょっと心配になりましたわ。

さて、真里ちゃんサイコロふります!
コロコロコローーーー
止まるまで静止してるのも、またキャワキャワ。

お題は「気になって仕方ない事」

(〜^◇^)「結婚!!!」
地元の友達がほとんど結婚しちゃったとか。
お母さんが23歳の時に自分を産んでるから
そろそろいい人見つけて第二の人生を…

いやいやいやいや、まだ早いですから!!!


条件は★やさしい ★頼りがいがある ★あほな自分につきあえる

そんなんいっくらでも!!て思った人、何人いるやら。
頼りがいってのは社会的なこと(家賃とか振込などなど)を
お母さんにやってもらってるから、そういうのやってくれる人。
て、そんなんその気になれば誰でもできるんじゃ…?

(〜^◇^)家事は好きだし、やってく自信はあります!

オイラがやってほしいわw

あとは趣味な店を開きたい!!て余程やりたいんだね!
みんなが集まれる飲食店で服もあって漫画もあって…

ミニドンキだそうですw


告知はやっぱ特になかったですね。
何かあればいいのになあ。
なんにせよ、めっちゃ楽しかったしまた出てほしいなあ!!


↑こんなユメを語ってるけど最後にちゃんと歌の事言ってくれたよ!





歌手矢口真里さん復帰署名

http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/

(〜^◇^)1人での歌の活動したい!!