ハロプロやねん

やっぱ真里ちゃんのラジオはいいねーーー!
本当にレギュラーが欲しいですわ。

前回好評(ほんとかいな?)のオープニングは
バージョン↑↑↑おもろいからいっか。
今年の夏は熱いものをクーラーかけない部屋で食べて
その後水シャワー!肌にもいいしエコだしって自画自賛
たしかに暑い日に熱いもの食べたくなったりするよね。
あと、辛いもの!


年を感じる時…
焼肉の食べ方って話の持ってき方がw
ガッツリ系(白ご飯+ハラミとか)から
シブイ系(ホルモン、ミノ)になったとか。
今若い子にも流行ってるしって自分でフォローしてるしw
でもオッサンくさいですね、って言ってるし。
どっちやねーん


あとは楽屋で1人でいると外からわぁわぁ言ってるのが
聞こえた時に混ざりに行かなくなった。本読んでたりすると。
これは本番前に体力つかって集中力がきれちゃうといけないから。
昔は若さで乗り切れたんだけど。って。

確かにね。分かるわ。
夜遊びに行っても次の日のこと考えちゃって
あんまし遅くならないようにしちゃうもん。
昼休みはガッツリ寝るし。んー軽くヤバイ?
いやいや、大人になったんですよ。
真里ちゃんもそう言ってたもん。

(〜^◇^)ホルモン好きな圭ちゃんを3年前まで
      バカにしてたのにハマッチャッタ!

この前は圭ちゃんが真里ちゃんの事ラジオでチラッと
言ってたなあ。仲いいなあ。

(〜^◇^)ホルモンの話してたらオナカなっちゃった!

昔、レギュラーラジオでも良く鳴ってましたよねw

ハロプロNO1
一人暮らしが無理そうな子!
(〜^◇^)私です!
怖がりで寂しがりやだから。ってそんなんオイラが一緒に…
て思った人、この地球上に何人いるかしら?
お姉さんチームはごっつぁんと自分以外は一人暮らし
経験者じゃないかなあ。と。
掃除とかはちゃんとするけど…て話の中から
ほこりがあるとくしゃみが出る、って。
それ、アレルギーって事やん。
あ、それで部屋の汚い人が嫌いなタイプなのね。
仕事でホテルに長く泊まらなきゃいけない時は
いつも、ごっつぁんの部屋に行ってたとか。
(〜^◇^)一緒にねてい〜い?
( ´ Д `)いいよーーー
そうだったのか!だから後藤真希キャプテン公演のMCで
やぐっつぁんごっちん大好きだよねーって言われてたのかな。
いいねー。なんかいいねー。
んで、いっつも人の部屋行ってたからその内
ツインにしてもらえるようになったとか。w
でも今はソロだからどうなんでしょうねえ?
この前のハワイはののたんと一緒にしてたのかなあ?
静岡の時は?スタッフさん?

ハローちゃん
名前言っちゃいけないのに、また言っちゃうしw
しょーがないなあ、この人。
なのに「この子は頭悪い。勉強しなきゃダメ!」
てwwwあなたに言われたくないんじゃないかと。
ヘキサゴンに2人で出演してほしいわ。
どっちが順位上になるかな。
あ、でも岡女じゃ普通に勝ってたか。

習い事の話。聞いてるといっぱいやってるのに
全然長続きしてないしw
バレエは頑張ってたらしく熱く語ってたけど。
今習いたいのは
ギター…ネイルやってるからなあ。と言いつつ
自分のコンサートで弾き語りをしていと!
是非やってほしいですね!
英会話…仕事のため。やぐひとでハリウッドスターに
インタビューするのに自分で話したいから、って。
おお、まじめだなあ。でも実行なかなかしなさそう。
ヒップホップ…妹がやっててかっこいい!
前も言ってたなあ。お母さんはフラダンスとヨガだったなあ。

そんな感じで今回もおもしろラジオでした!
また聞きたいなあー。
(〜^◇^)また聞きたいってメールくれたらスグ会えるかもよ!

歌手矢口真里さん復帰署名

http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/

(〜^◇^)みんなが熱いメッセージくれたら実現するかもよ!




かおりんのシャルウィーダンスみました。
楽しそうで良かったですよ〜。
可愛かったし!練習風景見てたら本当に大丈夫か??て
不安になったけど本番は楽しそうにやってましたね。
後輩からのメッセージに泣いちゃうのもいいね。
ちゅーか、いつの間にこんなに髪伸びたんだろ??



世間は文化祭だけどオイラはこんな感じで在宅でしたw