やっほ〜〜〜い♪

なんと!なんと!


矢口真里

保田圭

CDS当選だっちゃ★

うあ〜〜〜(0≧∇≦)0すごおおおーーーーー!
最近、当選率が妙にいいです!
ヤバイっす!!!

なんかねー。
DS大好きですよ。落ち着いてしっとりと曲聴けて。
おめかしした姿見れるし。
ガッチリ視線合っちゃうし。

でもね、やっぱ勿体無いよね。
限られた人しかこの幸せ空間を味わえないなんて。。。

歌手矢口真里さん復帰署名

http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/








上とは打って変って超哀しい事。

ちゃんちゃみ終了。

なにそれ?って感じです。来週で終わりって
ありえなくないですか?
ラジオの終了ってそんな急に決まるもの?
急すぎて最初聞いたとき聞き間違いかと思いました。

なんだか、おいらの好きなラジオが
どんどん減っていっちゃうなあ。
梨華ヲタではないけどさ、それでもカナリ面白い!
そう思えるラジオだったのに。
ラジオ大好きなのに。
昨日も心理テストの答えがことごとく梨華ちゃんと一緒で
笑ってたのになあ。。。