はわいあ〜ん!

mame1452006-09-10

ハロモニで真里ちゃんのんちゃんハワイツアー!
ええ、どうせ岐阜ですからw
いいねえ。すっげぇ楽しそう!
いつものテンション↑↑↑の真里ちゃんが
あふれちゃってましたよー。
予想通り女の子少ない&写真撮影のとこは
女の子ー!ああ!行ければなあ!!
うらやましーーー
ライブは…ミニモニ。が見たかったなあ、とも
思いつつ。なんだか立派なステージだなあ。
花道あったとは聞いてたけどさあ。
真里ちゃんのめちゃホリってイメージ沸かなかったけど
いやいや。うん。素晴らしいね。
そりゃほんのちょっこすしか放送されなかったけど
形がきれいだあよねー♪
セクシー↑↑はもっと大勢で歌ったほうがいいなあ。
まあ、会場では大合唱になってたやろ(多分

握手の様子を外から見ると
やっぱ真里ちゃんっていいね!
だってさあーファンの目をあのつぶらな瞳で
じーーーーっと見つめてるんだもん。一人、1人。
ありゃたまんないって!

のんちゃんっていつからオナカ出し担当になったんだろ?w
それにしても真里ちゃんと並ぶと大きく見えるなあ。
結局何センチまで伸びたんだろー?
衣装のベルトにリボンがいちいち付いてて可愛いネエ


歌手矢口真里さん復帰署名

http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/
ファンクラブツアーやDSだけでなくて!