ラジオスキスキ♪

ハロプロやねん
「東京パラダイス」ゲスト
どっちも面白かった!
やっぱ真里ちゃんのラジオいいね!

オイラなら24時間観察するなら
当然、真里ちゃんだけど!
普通とか言ってるけど
あなた「矢口真里」なんだよ!?
確かに唯ちゃん・カメちゃんなんかは
何してるか不思議だけどw

東京パラダイスは予想外に情報もりもりくれましたわ。
ちゅーか、高田さんおもろいね!
相変わらずふざけたオッサソやわ(誉めてます
ギャルサーで共演したからか、和んでると言うかかなり楽しそう。
終始笑い声でしたね。
ジョニー・デップ作品が好き!なんて言うから
(豆`▽’)一緒!一緒!
て、ハシャイじゃいましたw
共通点見つけると嬉しいものですよ。
梨華ちゃんも好きみたいですけどね。
でも好きなのはヒュージャックマンとか。
誰?チェックしなきゃだわ。
以前は散々ブラピと言っていたのにねえ。
それから、焼酎練習中!とか。
オイラ飲めない。。。
でも理由が「一番カロリー低いって聞いたから」
て「飲まない」って選択肢は無いのでしょうかw


デビュー当時と顔が違う!て整形疑惑があるとか?
知りませんでしたわ。
てか顔自体は変わってないですよね。
本人も言ってたけど髪形とか服装とか
あとは大人になったから、てだけだと思うけどね。


真里ちゃんのディズニー好きは有名だけど
将来千葉に住みたいとか言っちゃうと
( `.∀´) うち来る?
て言われちゃうぞw

他はパシイベで聞いたのと同じく
Sサイズのお店とカフェバーをやりたい!て話。
Sサイズのお店は絶対行きますよ、オイラ。
本当に服ないんですよね。靴もないけど。
まずサイズ合うのを探してから服選びですもん。
まあ…
(豆`▽’)一緒一緒!
て喜んでますけどねー♪

最後に生歌!とか言うから期待しちゃった。
次回は是非お願いしますm(_ _)m


( `.∀´) ( ^▽^)マジアサ!
これも面白かったです。
( ^▽^)千葉湾!
ありえないのが梨華ちゃん
50回記念の日なのにパーソナリティ2人共いないってのが
マジ?アサですね。先週真里ちゃんもツッコミしてたけどw

( ^▽^)ルパ〜〜〜ン
( `.∀´) ルパ〜〜〜ン
从#〜∀〜#从 ルパ〜〜〜ン!
良かったです、ええ。

全体的に圭ちゃんがなぜかカミカミで
逆に梨華ちゃんが噛まないとかゆー奇跡ッぷりもオモロイ。
つか、裕ちゃん電話の時の2人のハイテンションっぷりは一体?

テーマは
「女は顔か?心か?」
「女の武器は笑顔か?涙か?」
なんだか両方予想外の結果に終わりました。
自分がそう思ってるって意味じゃなくて
世間はそういう答えになるだろーって予想ね。
顔か心かってのに身体(プロポーション)も入れたら?とか
武器に色気も入れたら?とか思うのはオイラだけ?
実際男の人ってそういう部分もあると思うんだけどなあ。
一時的かもだけど。

( `.∀´) 公演終わってから矢口から舞台見にいくね!ていう
       メールを貰いました。


さりげにチクられてる真里ちゃんに乾杯!



歌手矢口真里さん復帰署名

http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/
生歌を大きなステージで!