ハニカミ!

裕ちゃんが出るってんで見たんですけど
この番組って芸能人同士がデートする
番組じゃなかったっけ?
それスタジオで見ながらチャチャ入れるゲストかと
思ったら内容全然違うじゃんよー(´∀`;)

花嫁修業って事でお着物で茶道→懐石料理食べながらトーク
待ち合わせの公園ではワンピースなラブリー裕ちゃん
着物を着たら極道の妻扱いとかw
茶道は裕ちゃんが一番上手に出来てたっぽいね。
オイラ高校の授業で茶道やったけど
略式の盆立てだったから全然役立たずよw
お茶立てるのは上手にやんないと泡がたたないのよねー

さて、トークは全般的に恋愛話。
ののたんの話もしてたし元winkのさっちんもいた事から
アイドルの恋愛とオセロ中島さんとまちゃまちゃさんの
バラエティの恋愛について。
まあ、どっちにしても芸能人はプライベートがなくて
大変だとゆーお話ですわ。

裕ちゃんが言うには娘。もデビュー当時は
恋愛禁止じゃなかったけど
ある時期からダメと言われるようになった、と。
ある時期っていつだ??
でも確かに昔はロックボーカリストに落ちたとは言え
そこから来てるってのもあったからか
アーティストだと本人達も言ってたのに
いつからかアイドルって本人達も言うようになったように思う。
その頃から、なのかな?
裕ちゃんはみんな恋愛したいのは分かるけど
応援してくれてる人がいるし、と言っていた。
でも、そういう割に「結婚しないの?」なんて
一々言われるのはどうなんどろう?
裕ちゃん自体も未だに恋愛禁止なんだろうか?
実際もういつ結婚してもおかしくないお年頃だし
いい気がするけど。。。あくまで下の子達、
グループにいるような子達は禁止って事なのかな?
結婚にしても発表の仕方次第かなあ?
いくらなんでも、ちゃんと段取りしての結婚発表なら
誰もが祝福するよね?


でもさ、ちょっと思うんだけど
基本的にファンは男性が多いから、
擬似恋愛の対象でもあるアイドルは
そんな男性の夢を壊さないように恋愛禁止。
そんなふうに言われてる訳だけども。
実際、オイラみたいに女子のファンだっているわけで。
こっちから言わせて貰えば恋愛したって全然問題ないし
と、言うよりある訳ないし。
なのに恋愛したからって問題視されるってなんだかなあ。
急に脱退しますとかペナルティを課せられる方が哀しいんだけど。
そっちのが問題なんだけど。
男性ファンでも恋愛しても別にいいって人もいるんだし
それがどの位の割合かは分からないけどさ。
実際、恋愛反対派と賛成派といるのに
事務所の方で「恋愛はダメに違いない」って感じで
恋愛した子(バレタ子)にペナルティを課すってやっぱり変。
片方のファン(恋愛反対派)にだけの体裁じゃん?
賛成派はどうなんのさ。
それに…ハローだけじゃないの?
恋愛→ペナルティだなんて。
他の事務所でもあるの?そうゆう事。
聞いた事ないんだけど。

アイドルは命が短いってのは本人の為でもあるんだろうなあ。
娘。(ハロプロ)は良くも悪くも長く続きすぎちゃってて
先(アイドルじゃない芸能人になる時)が見えないから
キツイよね。先が見えずにずっと恋愛禁止?
なんだかなあ。