ソロ

娘。から抜けて1人になると
やっぱ変わるなあー、としみじみ思ったオイラ。
昨日よっすぃーがバラエティ出てるの見て
なんか懐かしさを覚えたんだよ。
娘。にいたよっすぃーはやっぱり
皆を引っ張っていく頼れる人だった。
でも昨日見たよっすぃーはデビュー間もない頃のような
可愛らしさと言うか素っぽい感じだった。
やっぱしグループにいると
グループの中での役割というのがあって
何年もグループ内にいるとお姉さんになるから
どの子もそれなりにお姉さんとしてシッカリする。
だけどグループを抜けてしまえば
個人として、シンプルなその人らしさが出るなって。
今までも何度も思ってきた事なんだけど
それが、もうよっすぃーの番なんだな、なんて
思っちゃったり。
オイラの中で変わったなあーって飛びぬけて
思ったのは、かおりんなんだけどね。
やっぱり彼女もリーダーとして
いつの間にかシッカリしてて
卒業したら昔みたいな天然っぷりが色濃く見えるようになった。
そっか、ソロになるとデビュー当時に戻るのかw

なんかね、素ってのもあるけど
皆かわいくなるよね。
大人になってるのに可愛くなる。
そんな感じがする。