やっぱオモロイ!

○○あい★コラ生やぐち!!

なぁーんか楽しいっすわ。
今回のゲストはキャナーリクラブ
名前は聞いた事あったけど
サッパリどんなグループか知らなかったっす。
んでも結構オモロげなグループっすね!!(´∀`)b
耳が伸びる子は本当に凄かったわ。
あんなん見た事ないよ〜。
その伸び具合見て

(〜^◇^)ゴム人間!?ルフィ!?

反応があまりにもらしすぎるw

変り種たい焼きは最近アチコチで見かけますね。
オイラはあんこが食べれないから嬉しいのだ。
お好み焼きおいしそうだなあー♪


今回はリアクションが大事とゆー事で
1人1個まんじゅう食べて誰が激辛のを食べてるか当てるとゆーもの。
もちろんゲストがやるんだけど
リアクションといえば真里ちゃん!
ちゃんと真里ちゃんにふるんだぞ!と思ってたら
案の定やる事にw
イイ感じでしたー。相変わらず。
実際どれだけ辛いかしりませんけど
いいリアクションでしたねー^^

そういやエンディングの「アイドルとは!?」ての
無くなりましたね。もうネタが尽きたのでしょうか?
セクシービーム★見れたんでいいですけど。

あ、音楽ガッタスのコメントありましたよー
来週のゲストは松浦さんです。どうなるんでしょうか。


松浦さんといえばドキミキで
ミキティ壁おんなで松浦さんは山おんな的発言がw
自由な番組だなー。www
そうゆうメールが読まれるってのが凄いわ。
山な話題はともかく壁なのをサラッとネタにできちゃうのは
潔くてオイラは好きです。うん。