ぷるぷる〜〜〜って。

真里ちゃんのモノマネ最高だわ。
モノマネ前の困った感じもまた良いね。
ぷっすま」本当におもしろいなあー。
たら〜〜っとしつつ笑える、いい番組だね。
食欲旺盛娘。っぷりは見てて気持ち良いネ!
ユースケさんが妹を見ている気分になるのも
良くわかるよ!うん。

青木ドナウの裁判。
真里ちゃんが言う通り似合ってなくても
似合ってる!って言う店員はいるよね。
順番にこれは?これは?ってドンドン
すすめてくる人もちょっとねえ〜〜。
コーディネートのアドバイスしてくれるのは
ありがたい時もあるけどぉー。
居酒屋のお通しは、あってもいいんだけど
中には好きではないもの出される時もあるし
強制的に支払いしなきゃいけないのはなんだかな。
断っていいならお通しどうしますか?って
聞くべきなんじゃないかと思うんだけど。
お通しも2つ3つから選べるといいね。

アドレなガレッジは連続真里ちゃん〜
来週は歌うみたいだし益々楽しみ!
それにしても真里ちゃんは本番に強いね。
さっすがーーーー!!!!!
出演者の名前+エロいでググッて
件数の多い順を予想して並べるゲーム
真里ちゃんがダントツ1位。って当然じゃない?
この人、エロイよね!って男性芸能人を話題になんか
ほとんどしないっしょ!
可愛い女の子が多いに決まってるやん。
昨日の放送でさらに件数が増えたのではなかろうか。