やまーだでんきっ

2008.6.14(日曜日)
めっちゃ晴れ!昼からは特に暑かったー!
ヤマダ電機 家電蚤の市inナゴヤドーム
矢口真里トーク&ライブショー
1回目・2回目参加してきましたー^^
こうゆーイベントが近場であるのはレアなので
張り切って行ってきましたよ♪



10時開場でイベント2時間前から指定席券と握手権付
CD購入券がもらえるとの事。
前日の梨華ちゃんイベントを参考に6時前に会場到着!
徹夜禁止で6時から並べるって事だったので。
6時迄に来た人でくじ引きして並ぶ順番を決めて整列。
…おいらってクジ運が全くないようです(TT)
後ろの方に並びましたよ。。。
開場後各イベント列に並ぶとゆー事だったんだけど
予想外に真里ちゃん列に並ぶ人が多くてびっくり。
朝イチから並ぶ一般のお客さんがいるとは思わなかったです。
予想外です!でも、そうやって一生懸命並んで
真里ちゃんを見たいってお客さんがいるのは嬉しい事です。
「長時間並ぶ」というと、どうしてもマナーが悪い人がいるのは
残念ですけどね。絶対何人かは割り込んでくる人とか
いるんですよね。皆早くから頑張って並んでるのに。
嫌ですねー。ちゃんと指示通り並べばいいのに!!
まぁ排除できたみたいですけど。
最終的にお客さん見てみると本当に幅広い。
老若男女ですよ。カップルいたりお爺ちゃん、お婆ちゃんに
家族連れや中高生のグループ。
ヘキサゴン効果なんですかねー?
いやあー、本当に嬉しいね♪なんて仲間内で話してました。
真里ちゃんを認めてくれてる人がいっぱいいるーってのが
自分の事みたいに嬉しいんですよね。
ただだからって長時間並ぶのはやっぱしんどいですからね。

で、券をもらって一旦解散。
イベント10分前に集合。
それまでにCDは購入しておきましょうって事です。
1回目と2回目とゆー事で2枚買いましたが
1枚に真里ちゃんソロが入ってたのでラッキー。
イイ気分になりました。



内容↓1回目・2回目ごちゃまぜLOVEバージョン



★夏っぽい爽やかワンピースで登場。
 膝下丈で段フリル。白基調で裾の方グラデーション肩は紐リボン。
 髪はストレートにおろしてた。
★いつもの人…とか矢口真里一筋ってTシャツの人がいるとかw
皆に支えてもらってます♪
モーニング娘。ってグループにいましたが知ってますう?
★最近バラエティ8に対してアーティスト活動は2
 モーニング娘。の時はほぼアーティスト活動だったんだけど。。。
★後ろの方の人見えますか?小さくてすいません
★でも12CM位のヒールだよ!(ゴールドのサンダル)
★矢口さんの可愛いシャメの撮り方講座
 これはもの凄く研究した撮り方。シャメの方が可愛いと言われる。
★最近ブログの順位が気になるように…
 更新は多い時は8回くらい。みんな見てね!!
★ブログのコメントは本当に嬉しい!
★バラエティは2時間の放送の為に収録8時間くらい。
 5分くらいの合間に更新したりもする
辻ちゃんに矢口さんのは顔のアップばっかりと指摘され
 他の写真も撮ろうと決意!でも忙しい時は顔になっちゃう
辻ちゃんミキティはブログ上位。最近真里ちゃんは15位くらいなので
 どんなのが受けるか研究中!ネタ募集中との事。
★諦めかけてた時にヘキサゴンで歌出せて嬉しかった。
 歌いたいって半年に1回くらい事務所に言ってた。
 4年ぶりのシングルです!しかも初のソロ!
★イベントでアスナル金山に来た!
 4000人位来てくれて2階、3階迄ぎっしりで嬉しかった
★名古屋の食べ物美味しい!風来坊さんの手羽先もらって食べた。
お土産はみそ煮込みうどん
★洗濯機を買おうと思ったら矢口家に合うサイズがなかった。
★横浜ではでっかいテレビと空気清浄機を買った
★今日は小さい子も来てくれてて嬉しい
★バラエティも楽しい!最近のお笑いの方はみんな面白い。
 たまにそうでもない人もいるけどw
★今日はドームライブだーーい(笑
 ドームの周りくるっとある客席に誰もいないって状態の時に
 来るのも珍しいですよね。普段(野球の時とか)はいっぱいですもんね
★今度サマーディナショーやります!
 ヘキサゴンファミリーでもある里田まいちゃんと
 吉澤ひとみと!DSはお客さんと直接会えて嬉しい
★これからもアーティスト活動やりたい
★1回目の時にブログ用に客席と写真撮影☆いやん☆
 2回目は撮るの忘れたらしいw



2回目の握手の最後に両手を振って
「また来てねーー♪」って言ってくれた時の
真里ちゃんの笑顔があり得ないくらい可愛かったです。
もう本当に満足!!
真里ちゃんありがとおー。


寝不足は半端ないけど吹っ飛びます。
楽しかったです!!