逃走中

逃げ切れなかったけど
がんばったねーーーー!
さっすが真里ちゃん♪
ああやってミッションに
積極的に参加するとこが
本当に好きやわーーー

この番組は男性より女性が頑張るよね。
そうゆー姿良く見る。
男性で「誰かがやるだろー、俺はシラネ!」
って人見るとすっごいダメ男に見えます。
いつでも、なんでも、この人って
こうなんだろうなーーーって。
現代はやっぱ女性が強いって事ですかねえ?

真里ちゃんの他も
見事最後まで逃げ切ったみちゃみちゃと
まおみちゃんは特に積極的に頑張ってたし。
頑張る前に捕まっちゃったけど
大久保さんも次はやる!!って意気込んでたし。
こうゆうの好感もてるわ。

まあ、女性でも保身だけで自首の事ばっか
言ってる人もいたけど。
やっぱイメージ悪いわ。
番組だしゲームだしそれなりに参加しないとね。
まあ、そうゆー人がいるから
ちゃんと参加する人が倍増しで
素晴らしくも見えるけどさあ。

真里ちゃんは冷凍銃でハンター凍らしてたのが
すっごい良かったね☆
あれ頑張ったの真里ちゃんだけやったし。
しかし、その姿が新小学一年生が
ランドセル背負った、みたいな
可愛らしさでヤバかったです。
背負わされてるって感じが。
素敵ビジュアルでしたあーー♪


そんな真里ちゃん「いいとも」で撃沈してたけど(´∀`;)
でも普通首で計らないんじゃ?
自分がやった時は頬だったけどなあ。
首って顔と違って手入れしてないんじゃないかなあ。
本当は首まで手入れした方がいいんだけどね