武道館ありがとう。

mame1452012-03-12

楽しみにはしてたけど
秋ツアーの続きでショ、なんて
完全にナメててごめんなさい。


1 ハッピーサマーウェディング
2 女子かしまし物語(2011ドリムス。ver.)
3 そうだ!We're ALIVE
4 シャイニングバタフライ
5 抱いて HOLD ON ME!
6 シャボン玉
7 モーニングコーヒー
8 SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
9 あっと驚く未来がやってくる!
10 みかん
11 浪漫 〜MY DEAR BOY〜
12 I WISH
つんく登場
13 恋愛ハンター (モーニング娘。)
14 タンポポメドレー(ラストキッス〜たんぽぽ)※石黒飯田矢口石川
15 プッチモニメドレー(ちょこっとLOVE〜BABY!恋にKNOCK OUT)※保田後藤吉澤
16 ザ☆ピ〜ス!※全員 辻登場
17 Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜
18 Memory 青春の光
19 未来の扉〜インスピレーション!〜Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜Happy Night(メドレー)
20 サマーナイトタウン
21 恋のダンスサイト
22 LOVEマシーン
アンコール
23 恋愛レボリューション21
24 でっかい宇宙に愛がある


期待以上過ぎるステージで
感動しまくりました!
たのしかったぁぁっぁ〜〜
衣装も可愛くて凝ってたし!
特に初っ端のウエディング風衣装
可愛すぎたよぉー
姫っぽくもあり当時っぽくもあり。
はぁ〜〜〜素敵。

そーしーてー
まさかのラストキッス
まさかのごっちん

良かったなー

タンポポデビューで真里ちゃんに
ハマったってのもあって
ラストキッスって本当に特別。
衣装見て4人でタンポポ歌うんかなって
そう思ったのに2曲って。
それは、、もう、、、
どうしてくれんだっ
すぐには理解できなくて
ぽかーんとしちゃったよ。
んで必死に観て聴いてた。
見逃してなるものか。
聞き逃してなるものか。

実はあやっぺ生で見るの初めてで
ゲストでくるって聞いてすごく楽しみでした。
でもタンポポやるとは思わなくて
ゲストは辻ちゃんもまとめて
全員でラブマ歌う位に思ってたんですよ。
したら…ラストキッスって!
あやっぺのいるラストキッス
生で見聞きできる日がくるなんて
夢にも思いませんでした。
ホントに嬉しい。
これだけでも本当に来て良かった。

凄かったなあ。
もう言いつくせないよ。

続いてプッチだしさあ。
ごっちんは、本当にいつでも
ごっちんだなあ。
歓声めっちゃ凄かったあ。

この流れ、昔の娘。コン観てるみたいだったよ。
本体あってユニットあってゲストあって。
懐かしかった。

それと同時に初めて生で見る
シャイニングバタフライ
キレイだったなあ。
もうこれ、観れないのかなあ?

そりゃ、この曲はちょっと…とか
色々小さく自分の好みじゃないとことかも
あったりするけど
そんなもん跳ね飛ばすパワーがあった。

アリーナから見渡した
武道館の光景。
すんごいキレイだったなあ。
アンコールって叫んでる時
モニターに映し出された映像も
全員のファンがいてあったかくって。

メンバーのMCも凄く良くて
真里ちゃんが涙こらえてんのとか
たまらんかった。

从#~∀~#从 下からまりこ
(〜^◇^)名前まりこじゃないんですけど。
めっちゃ低姿勢

こうゆー仲良しトークも最高愛しい。

「先輩達がいたから今のモーニング娘。がいる。」

「今のモーニング娘。が頑張ってるから
ドリームモーニング娘。ができる。」

こんなグループ他にないよね。

まさにドリームやわあ。
そうとしか言えない。

とにかく本当に本当にありがとうって
気持ちでいっぱいです。
幸せだーーーーーー !

ドリムス。最高★

メンバー・スタッフ・ヲタのみなさん

全てに感謝です★