スマホウイルスバスター


うん、中途半端すぎる設定がなんとも…w
そんなムチャブリやヤッツケ、スタッフの放置に
とても強いわれらが真里ちゃん♪
色々な番組で鍛えられてますからねー!
経験はモノを言うってやつですかね。
そりゃガキさんも尊敬しちゃいますね☆

他のメンバー含めて何人かで
共演ってのはあっても
真里ちゃんとガキさんだけってのはレアですね。
戦隊モノ設定が急に決まって
スケジュール空いてた人がとか
テキトーなコト言ってたけどw
確かに途中迄春日さん以外は
アップフロントでしたからね〜。
本当なんでしょうね。

で、最近はブログ以外では
ガキさんをほとんど見てなかった訳ですが。
ガキさんは相変わらずガキさんですね。
ブレないわ。
説明を読むのは苦手なようだけど
こんなウイルスは嫌だ!で大活躍。
あれ、人気投票じゃなく
ガチでもガキさんが一番面白かったです。
ムチャブリにも応えてたし。


真里ちゃんは物まねってフリだったから
てっきり、ユーミンかと思ったら
神ゲッターズ的なHGでしたw
あれってモノマネ?
やりきってるのは流石だね☆

番組自体は…スマホ持ってないんで
わりかし無意味でした!(オイ
しかしスマホにもウイルスあるんですね。
嫌な世の中だね!