今夜くらべてみました

ちょっと前になっちゃうけど。

面白かったー!
久々の大ヒットでした^^♪

ゲストは真里ちゃん、ガキさんさゆみん
歴代リーダーって事でしたが
それぞれがフューチャーされてて良かった。
現役も歌披露できたし!
ま、そうは言ってもバラエティ力は
矢口さんが1枚も2枚も上手と思うのは
やぐヲタのひいき目ではないはずです。

そして!
セクシービーム★
矢口さんといえばコレですね。
中には「また?」って思ってる人もいるかもですが
まめは大好物です。


それにしてもガキさんとさゆ。
2人が真里ちゃん出てくる直前のパートを
やった事があるかは知りませんが
上手にパカッと間を開けてて
妙に感心しちゃいました。


なっちはめらっちと友達なのは知ってたし
いっつも誰とでも
あーんな感じのイメージだから
特に何も…w
まあ、なっちだね。という感じ。


しかし笑いどころがいっぱいで
楽しい番組でした。
また見ようっと。