「ゴゴスマ〜GO GO! Smile!〜」

ついに始まりました^^♪
真里ちゃんの新レギュラー番組★
お昼なんでさすがに生では見れないから
予約、予約〜〜〜!!
帰ってから見ましたよん。


これ、番組自体が昨日から
スタートしたばかりで
全体的にぎこちないwww
アナウンサーから
なんならコメンテーターの町田先生まで
知ってる顔ぶればっかりw


真里ちゃん、本日の衣装は白ブラウスで
可愛い顔が映えてたわ。
挨拶からプロ!って感じで
安定してるわ。
他のお笑レギュラーとは格が違うね。


今回は娘。が稲沢で握手会があるとゆーことで
くどぅーもゲストで登場★
この子、しっかりしてるなー。


内容はまー、ありきたりな感じで
現場からの中継とか
季節的な話題とか
地元のなんか変わった事やってる人紹介とか
旅してる人がいるとか、そんな感じ。
もうちょっと工夫が欲しいかなー?
ま、これから番組自体の「お決まり」みたいのも
できるだろうし馴染むのを待つかな。