管理人バトン

てのが回って来たですよ
て事で
(豆‘▽’)答えてみませう。



あなたのサイト(ブログ)名を教えてください

「くのいち やぐ羅舞帖」

まぁ大方の予想通り
娘。ミュージカル「江戸っ子忠臣蔵」の
くのいち羅舞羅舞隊(真里ちゃん、のの、あいぼん)から
名づけた訳です。んで、やぐたんLOVE!!!て気持ちを
盛り込んでちといじったと。
自分が女だからって意味もあります。




あなたのハンドルネームを教えてください

まめ(まめたにまめこ)
小さいってだけで単純につけた名前。
まさか、こんなに長く使う事になるとは
思いもよりませんでしたわw
5年くらい前ですもん。


あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?

えっと…気付いてない方も居るかもしれませんが
矢口真里ちゃんです!!
(豆‘▽’)キャ!言っちゃった!(照


開設日はいつですか?


いつだっけ?去年の真里ちゃん誕生日前だったと思う。




開設したキッカケは何ですか?

流行に乗ったってのもあるけどw
自分の好きな事を好きなようにかける場所が
欲しかったから、カナ。
掲示板だとこんなくだらない事書いてもなーとか
思ったり何かの話題で盛り上がってると
新スレたてるのとまどったりとかしたから。



サイトを通して自分の推しメンバーの
知ってもらいたい部分はなんですか?


真里ちゃんはこんなに素敵な子だよ!とか
真里ちゃんの活動を知ってもらいたいとか
そんな感じかなあ。
真里ちゃん自身について知ってもらいたいというより
自分の中の真里ちゃん愛を熱く語りたいだけかも。


現在のサイトの目標は何ですか?


目標とか考えた事なかったけど
少しでも真里ちゃん好きになってくれる人が
増えたらいいなあーとか
真里ちゃん好き!て友達が増えたらイイナーとか。





サイトを運営する上で困った事や悩みはありますか?


機能を使い切れていないwww
いやあ、いまだに色々分かってないですよ。
内容的な事だと、どこまで書いちゃおう?て所かな。
中傷はしたくないけど、そう取られてしまうかも?て
思う時とか、こんな事書いたら嫌な気分になる人いるかも。
って思いつつも書かないと自分の気持ちが伝わりきらないかもって
事で悩んだりはするかも。適当に折り合いつけるけど。



リンク(相互リンク)の基準は何ですか?


特に無いです。自由にすりゃいいかと。
気に入ってもらえてリンク張りたいって
思ってもらえるなら嬉しいし。


日記を書く時何か意識していること
(気を遣っている事)はありますか?


上とカブルけど誰かが不愉快に思わないかな、て事。
レポは思い出せる限り詳しく!
行ってない人にもどんな感じか伝わるようにって
心がけてます。自分の為の覚え書きとも言えるけど。
だって真里ちゃんがソロになってからし
レポ書いてないですもん。
娘。時代のコンとかレポ書いた事ないですもん。


自分がよく見るオススメハロプロサイトを
三つ挙げてください。


面白い所イッパイあるから迷っちゃうなあ。


ALWAYS SAY YEAH!!〜もっと×2いしよしミラクルナイト〜

バイちゃん
必死なとことかキャッキャしてるとこなんか
可愛くて仕方ないです。
今は改装中みたいで見れないのが残念ですが。
再開が楽しみ♪




はぐれメタルの冒険の書
はぐちゃん
よっちゃん中心ではあるけど
他のメンバーに対しても愛があるなーって
思うし、やっぱしココはグルメレポが最高だったりするw




unyokoがマターリ
うにょこさん
結構「うんうん」て頷いちゃう事が書いてあったり
逆に思いもよらない面白い事が書いてあったり…
カラオケでの選曲が素敵だったり。



て事で女の子でまとめてみたw


バトンは欲しい人どんどこ持っていってちょ。