軽くヤバイ。

名古屋ハロコンに行ってきました(昼だけ)
その中(コン前後含む)で「軽くヤバイ」と思った事を
書き出してみました。
どういう意味でヤバイのかはそれぞれですけどー。


・コンコン写真集
(見せてもらったの。黄色いワンピ可愛いとか髪形らぶりーとか)

・席(真里ちゃん…ほとんど背中とか)

・真里ちゃんの二の腕(DSで会ったばっかなのになぁ)

・真里ちゃんの登場に気付く早さ。

・パッと見て誰か分からない人が増えた気がする。

・ベリの人数に違和感を感じない。

・コンマコのあのシーン(ちょい泣きそ)

・唯ちゃん(なんか…すごかった・・・)

・のんちゃんの破壊力


て、全然感想になってないような事書いてみたw

不満な事って言ったら…言わなくても分かりますね。
んで、実際見た真里ちゃんヲタなら
さらに分かるよね。。。
ああいう感じだと特にMC自体いらないんじゃない?

そこを抜いたら結構楽しいんだと思う。
最初からMCどうのってのが無くて
例えるならハロパみたいな感じなら
純粋にもっと楽しい!て思えるんだろうなあ。
今までに無い感じの演出もあって面白い所あったし。

ただ、ハロコンがこの形である限り
真里ちゃんヲタとしては心底は楽しめないのは
事実ですね。分かりきって、割り切ってはいたんで
凹むことは前よりないけども。