やぐちひとり

mame1452006-07-15

DVDBOXが届いたんで早速見ました(豆‘▽’)♪
最高!めちゃんこ面白いんですけど!!
元々面白い番組ですけどね。
もちろんうちの地域じゃ見れないんで親切な人に
録画してもらってるんですけど。。。
あんねー。冗談じゃなく
矢口さん初監督作品いいっす!
見てない人ぜひ見てください。
主演はアヤカですよ。たった1分だけど
1分を活かしてるって感じかな。終わり方がいいです。
なんていうか特典映像は本気でおもしろい。
これ見て春樹さんを見損ないましょうw
本編も結構ちょこちょこと未公開シーンが挟まれてるし
かなりお得ですわ。
あ、あと気付いたんですけど最後にスタッフさんの名前
でるじゃないですか。そこに

衣装 市原みちよ

って出てくるんです。この人、週プレでも
真里ちゃんのスタイリストしてます。
なーんて事が気になったオイラです。
実際「やぐちひとり」にしても「週プレ」にしても
衣装可愛いの多いんですよね。この方に感謝★

で、そのまま週プレの話。
いつもと違って今日発売ですからね。
お間違え無く!まだ買ってない人ダッシュですよ!
ちっちゃい一歩に髪を短くするのに挑戦かも?みたいな事が。
最近ショートにしたハロメンが何人かいますけど…
真里ちゃんのショートっていうとデビュー当時しか
思い浮かばないですネエ。
個人的にはクルクルにしてるのが好きなんでロングがいいですけど。


ミュージックフェアにハローの面々いっぱい。
これ…衣装見た事あるのがイッパイなんですが
気のせいでしょうか?ごっちん梨華ちゃんののたん
フワフワドレスがハロパの衣装だってのは
某きっしょい梨華ヲタから学んでましたが
他も見た事ありますよね。確か去年のハロパが
あんな感じだった気がする。変なグラサンかけて
登場して時の。実際DVDも持ってないし確認できないんで
持ってる人答え教えてくださいw

しっかしアイドル!て感じで良かったですねー。
女の子イッパイでキャピキャピ♪て感じの好きだしw
少女Aの最初の所でミキティとれいなの目つきが
良かったですねー。
おお。アイドルだ!て思ったのは梨華ちゃんののたんかな。
なっちは前髪なんとかした方がいいなーと思いました。

なんにせよ、良い番組でした。
真里ちゃんも出してください。