ちょびっと

日記サボってましたね。
なにしてたかって?
休んでました!
風邪ひいちゃって〜〜
だからって仕事休めなかったから
家に居る時はめっちゃ寝てました。
あ、もうスッカリ元気印の大盛りです♪

ごきげんよう

3日間梨華ちゃんでしたねー。
いつもは他のハローの子とみる機会多いから
そこまで感じないんだけど…
やっぱ可愛いね!
ああいう風に個人で出てると際立ちますわ。
決して他のハロメンと一緒だと目立たないって
意味じゃないですよ。と、梨華ヲタに怒られると
いかんから先に言っておこうw

声の話も出てましたが。
正直慣れちゃったせいなのか梨華ちゃんの声を
特別どうこう思わないんですよね。
だから、こういう話題出ると
あ、そっか。
なんて思い出すくらいで。
最初は高い声ーとか思ってた気がするんですけどね。

衣装が3日とも可愛かったですね。髪も工夫してたし。
3日全部違う感じにしてたのは彼女のこだわりですよね。
色んな自分を見せよう!て意気込みを感じました。
ライブでのカチューシャにしても今回のマリンルックにしても
キチンと流行おさえてますよね。
服以外にも岩盤浴とかね。
( ^▽^)はやりのを着てみたいのー♪
そっか。そう言ってましたね、昔から。