髪切った?

本日の週プレ写真。
真里ちゃんの髪短いですよね?
そう見えるようにセットしてるだけかなあ?
名古屋では長かったし。。。
週プレってどれ位前に写真撮ってるんだろお?
大阪で短かった、て話も聞かなかったしなあ。
切ってはいないのかなあ?
と、いう事が気になりまする。

に、しても。
笑顔でバトン受け取ってる真里ちゃん
めちゃんこキャワなんですけどー。
今回スタイリストさんの名前は
変わらず市原みちよさんって書いてあるけど
衣装のお店が書いてないんですよね。
私服?な訳ないかー。
書き出したのも突然だったけど。
良くわかんないなあ。

んで。ようやく内容。
ハードルね。あれ、絶対小さい人不利なんですよ。
真里ちゃんの言う通り!!うん、うん!て
頷きまくりですよ。
人より頑張んないと飛べないですもん。
大きい人なら飛ばなくても、またげるようなのも
必死になんなきゃいけないんだもん。
嫌いだったなあー
逆に障害物走は好きだったけど。
ネットくぐるのなんて早い、早いw