ファンフィールドもーれつダッシュ!

て、こんな表記かいな?

ま、いいや。
昨日から1週間オイラの愛しの真里ちゃんですよー
結構めぐさんとの絡みがイイ感じ★
やっぱね、真里ちゃんのラジオ大好き!
何年も1人でやってただけあって
慣れてるし、うまい!これは贔屓目なんかじゃないぞ!

なにやら携帯でラジオやってる様子が見れるらしーが
オイラの携帯は無理らしー。
うえーん!!!

ま、それはさておき
早速、月曜日分を拝聴。
しょっぱなからカミカミめぐさんにツッコム真里ちゃん。
ノリノリでコーナー名を言う真里ちゃん。
声だけでも充分その楽しみッぷりは伝わってきたけど
なにやら「さゆっぽい」フリツキだったらしい。
うおー見たいぞ。
想像だけでキャワじゃないかああああ!!!
んでコーナーは面白い看板とかを送ってもらって
点数つけるってやつ。
んで送られてきた「けいちゃん」というお店に
(〜^◇^)「私こーゆうの点数甘いんですよね!」
と言いながらの衝撃というかお約束な展開で
点数発表する真里ちゃんとか。
あまりにも真里ちゃんらしくてウッキャウッキャしちゃいました。
(〜^◇^)「これが真里ちゃんとかだったらねー!」
そりゃそうだw
あとは「タンポポ」とか「まりっぺ」という店を発見すると
嬉しくて思わず入りたくなる、なんて事も言ってて
(豆‘▽’)「そうなんだよねーーー」
と激しく同意しちゃいました。ヲタもそんなもんですわ。
近くに「タンポポ」てラーメン屋とか「みきちゃん」て
ラーメン屋あるなあ。「まき書房」とかね。
確かに反応しちゃうじゃん?嬉しいじゃ〜〜ん?
なんか得した気分になるじゃあーん。


そういやエンディング曲
レッツゴー楽天イーグルス
なんですね。聞いたの2回目な気がするぞ、と。
最初何掛かってるか分かんなかったw

さてさて、今日も楽しみぞなー!