TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ

はい。コピペしました>タイトルw

2日目です!
オープニングから夜の雰囲気をだした(???)口調で
2人が語りだしますぞ!要ちぇけら!

真里ちゃんは凄いカッコで放送中!?
振付し過ぎて汗だく!?

火曜日はなにやら質問コーナー

「夏にはどこ行きたいですか?」
(〜^◇^)だんぜん海女!!(うみおんな)

ええ。矢口ってました。スイカ割はスポーツですか?

(〜^◇^)バーベキューとかビーチバレーとか♪
んでも水着が苦手なんで…今可愛いのいっぱいあるし
着る為にもスリムダウンしなきゃ!

(豆‘▽’)…サイズダウンでは?w
真里ちゃんハロコンで見る限り明らかに太ったしなあ。
まだ可愛いぷにぷに感だけども。
気にしてんのかなあ。

(〜^◇^)暑いからってクーラーの中にこもってると
      地球温暖化しちゃう!あ、今いい事言った!

自画自賛するしwまあ、いい事いいました。よしよしだね♪

山と答えためぐさんに対して

(〜^◇^)虫苦手なんで…

(●´ー`●)自分も虫のクセにね。ふふふ。

虫の話を聞いて、めぐさんは蚊が苦手とか言い出すしw
相変わらずですね。www
蚊を好きな人は多分いないんじゃないかと。


次の質問。

「夏バテ防止」

めぐさんは(本当は苦手だけど)肉を食べるようにする!

その答えに
(〜^◇^)肉を食べなさ過ぎると肌が乾燥しちゃう!

あ、乾燥肌です!と慌てるめぐさん。
なんか本当にいいコンビなんじゃないですか?
一緒に仲良くむせてたし。飲み物がどっか入ったらしいw

(〜^◇^)岩盤浴に行って汗をかく!毒素を抜く汗だから
さらさら。で、その汗を肌に塗りこんで寝ると肌がきれいになる♪

なにやら美肌に感心がある模様!
オイラも岩盤浴行った事あるけど確かに汗がさらさら。
スポーツした汗とは別物なんですよね。
なんか身体がスッキリするし。
ギャルサー仲間の新垣結衣ちゃんにもオススメしてたし
余程はまっている模様です。
オイラもまた行こうっと♪