TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ 他

今回は「心理テスト!!」


(〜^◇^)わーい、わーい♪


喜ぶ真里ちゃんキャワキャワ


さぁ、みなさんもチャレンジ

「幸せ」というタイトルの絵画があります。
その中で女神のような女性が大切そうに持っているのは何でしょう?

A籠に入った鳥
Bリボンのかかった箱
C地球
D古く分厚い本

答えは明日!
真里ちゃんは
(〜^◇^)めっちゃ当ってるー!

て、大興奮w


やぐちひとり漫画化!?なにやらマーガレットで漫画化されるとか。
詳細が知りたいです!誰が書くの?いつから連載!?
てか、真里ちゃんってハロで一番漫画化されてない?
娘。物語とかとっても!ミニモニ。とか。
またまた女の子の憧れの的やね!(?)

つんくTV
ミュージカルの事紹介されてました!!
真里ちゃんの役「東西マリカ」は歌手!!
んで。レッスン風景ではダンスしまくってました!
いやーーなんちゅうの?
いっぱい期待〜いっぱい期待〜♪て感じ!!
コメントで勝手に
(〜^◇^)副座長です
とか言ってるのも真里ちゃんらしーです。
キャワキャワ。


★ディナーショー
つんくさんのはグッズがあるらしぃやないですか。
ライブかよ!とw
う〜ん、真里ちゃんの時も出せとは言わないですが
あったら買っちゃいそう。