まだまだ続くよ!

ふぁんふぃーるどぉぉぉぉぉ!!

今回から真里ちゃんがメインパーソナリティって事で
真里ちゃんボイスでスタートおおおお!
いいね、いいね!!
テンション↑↑↑
ま、実際メインでもサブでも1対1なんで
あんま変わんないんですけど。
ゲストって扱いでもないんだし。

今回はメールを読むコーナー

質問!
「プライベートで良く遊びに行くメンバー
飲みに行くメンバーは!?」
と。そんなん真里ちゃんは聞かなくても矢口ってますよね!
はい。予想通り
「裕ちゃん、圭ちゃん、かおりん、あっちゃん」
ちなみにめぐさんはメロンメンバー。

特に裕ちゃん、圭ちゃんとは映画行ったり
ディズニー行ったりと…これまた矢口ってる情報w
でも嬉しい!こういう仲良し話は大好きです。

しかし、ディズニーという言葉でめぐさんは…

「裕子姐さんがディズニー!?耳とかつけるの!?」

うーん。確かに想像しにくいが付けてたら
酔っ払ってるのかな?と周りに思われそうだが。
最初に思った事がそれってのがナイスなめぐさんだわ。
ちなみに耳はつけないそうです。
真里ちゃんには付けてて欲しいなあ。
絶対可愛いわあーーーー

ま、大人も雰囲気を楽しめるディズニーシーで
盛り上がったという話で落ち着きました。
オイラも行った事あるけどシーは確かに
アトラクションとか行かなくても楽しめますよね★
ちゅーか、、、混ざりたいなあ。
奇数じゃ半端じゃない?
オイラが混ざれば偶数だよ!どう?真里ちゃあん!

さてさて、話は飲む方向に。
最近は20越えのメンバーが増えてきたという事で
よっすぃーごっちん、松浦も20越えたでしょ?と。

(〜^◇^)梨華ちゃんとか誘ってご飯行きたい!
20越えの後輩誘ってご飯連れてって先輩ぶるのが野望なの!

うあーーー。オイラもオイラもーー!!

めぐさんは「私も連れてって!」
と言うが来たら年上だから全部払ってもらうよ!とw
ハローは先輩後輩よりも年齢が物を言うらしい(本当か?)
という事で勝手に裕子姐さんや貴子姐さんに連れて行ってもらおう!と
いう事で決着させる2人。

ま、どんな形であれ実現してほしいですねえ。
「連れてく」話になったら梨華ちゃんの名前しか
具体的には挙がらなかったのは単なる流れなのか
ハローの楽屋が盛り上がったからなのかw
みーよも連れて行ってあげてください。www



昨日の心理テストの答え

「あなたのワガママ度」

Aワガママと言うより甘えん坊。家族など気を許した人には
言いたい放題。そのギャップがバレルと幻滅されるかも。

B人並みのワガママ。ちょっとお人よしで人に振り回されないよう。

Cカナリのワガママ。もっと我慢しましょう!

D自己中心なのでワガママを人に言う事は無いけど
人から見たらそれがワガママにみえるかも。

ちなみに真里ちゃんは思いっきりAでさわいでました。